アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

私は19歳女子大生です。
もうすぐ付き合って半年になる彼氏がいます。

私は何歳になってもお泊まりを許して貰えません。
また、日付けが変わるまでには家に帰らなければなりません。

彼の周りのカップルや私の周りのカップルはお泊まりだって普通にしています。

こんな彼女は嫌でしょうか。

A 回答 (4件)

彼氏さんがあなたを好きならその事情を理解してくれると思います。


それで嫌と言ってお別れする結果になったとしたらそれまでの男だったという事です。

1番は頑張って親御さんを説得することですよね...

もう19歳ならお泊まりを許してくれても良いのではと個人的には思いますが、親御さんもきっと心配して下さってるので、周りのカップルみたいに自分もしたいという気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答下さり本当にありがとうございます。

彼氏はもう20歳でお姉ちゃんもお兄ちゃんも成人して家を出ているので、何時に家を出ようと、帰って来ようと何も言われない緩い家庭です…

何度も親には説得していますが、「未成年だから」とか言い訳つけられて許して貰えないんです泣

どうすれば親を納得させれるでしょうか…

お礼日時:2021/02/24 00:54

まだ成人になってないし、学生だし、親が認めてくれない気持ちもわかります。


彼氏さんが理解してくれる方だと信じたいですね。
社会人になって自分で責任持てるようになったら認めてもらえるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答下さりありがとうございます。

やはり私が成人するまでは厳しいでしょうか…
周りが羨ましくてしょうがないです泣

私の彼氏は20歳で、彼のお姉ちゃんもお兄ちゃんも成人して家を出ているので緩い家庭です。何時に家を出ようと帰って来ようと何も言われないそうです…

お礼日時:2021/02/24 00:51

親御さんしっかりしてるなと感心致しますよ、家柄も宜しいのかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答下さりありがとうございます。

私の周りが緩くてすごく羨ましかったので、そういった事が普通だと思っていました。
やはり、成人になるまでは我慢した方がいいですよね…。

お礼日時:2021/02/24 00:36

それぞれの家には決まりがあるから。



私は娘24歳と18歳には男性との泊りは認めていません。

家柄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答下さりありがとうございます。

そういった家庭も普通にあるのですね…
お友達同士でのお泊まりも私の親は許してくれないのですが、エドワード8739様もそうなのでしょうか?

お礼日時:2021/02/24 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!