アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江口洋介さんがドラマの中で言った

「 そこに愛はあるのかい?」て

言葉いい言葉ですね。

A 回答 (2件)

ひとつ屋根の下で。


だっけかな。
いいドラマですね~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいドラマでしたよね ~。

あれからもうだいぶ経ちますよね。

あそこのホームドラマはすごい俳優さん達がいっぱいでしたね。
江口洋介さん
福山雅治さん のりピー、 あといしだ壱成さんそれから時代劇によく出る 役者さん。 名俳優の皆さんばかりでしたね。

お礼日時:2021/02/24 09:51

それも良いけど自分的にはコッチが好き


【白い巨塔】おい財前!なあ財前!
「江口洋介さんがドラマの中で言った 「 そ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今再放送やってますよね。
私もキャラ的には
こっちの方が好き!

静かな感じ?
落ち着いた。

お礼日時:2021/02/24 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!