1つだけ過去を変えられるとしたら?

電子書籍って
パソコン、iPhone、androidで画質が変わったりするもんですか?

A 回答 (2件)

個々の性能によって多少は変わるでしょうが気になるほどではないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 21:31

こんばんは。



んー。厳格には「同じ」ではないと思いますが(解像度と、グ
ラフィックビューワの表示の差があるので)、大した問題では
ないはずです。

その差が許容できないなら、多分、電子書籍全般を認められない
(紙に印刷されたもののみが唯一の本物である)と思いますよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!