1つだけ過去を変えられるとしたら?

NHK の印象を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/26 16:44

A 回答 (9件)

すごくいい番組もあるけど、高いお金取りすぎ…(-_-#)

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよね。

お礼日時:2021/02/24 22:19

印象は最悪ですね。

早く民営化になればいいのにと思います。

国鉄、郵便局、そして次は、近いうちNHKでしょうね。
国会も早くこの無法を野放しにしてないで民意をくむべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

NHK 今後変わらなそうです…

お礼日時:2021/02/26 16:34

放送技術を開発している世界有数の機関、技術部門と制作部門を分社化すべき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/02/25 21:31

貧乏人からも強制的に金を巻き上げる組織。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕組みを変えて欲しいですね

お礼日時:2021/02/25 21:30

国民放送なので、貧乏、金持ち関係なく、誰でも個別支払い無しで国からの情報を受け取れる無料放送が一番良いと思う。


とにかく番組にお金の使い過ぎで、以前は高額の給料問題まで出ています。
ニュースとドキュメンタリーや趣味や教育に絞って、国からの出費だけで無料化を目指すべきでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが一番だと、思っています。

お礼日時:2021/02/24 22:43

憲法違反との意見もある放送法に守られた、時代遅れの公共放送。

有料なら、スクランブルをかけるか、無料にして税金だけで運営出来る規模にし、番組も、主にニュースなどの報道番組にして、地デジも一波だけにする、のどちらかがこの先の選択肢では無いかと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと、トラブルがありますし。
これだから、反発する人も居るんでしょうね。

お礼日時:2021/02/24 22:41

芸人が結構出てる。


意外と面白いなと思う。
ためになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/02/24 22:38

NHKしか最近は見ません、他の番組バラエティーも良いですけど為になる番組です、良い番組です!麒麟が来る?は必ず見てましたかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

麒麟…観ていたんですね。
モッくんファンとしては、嬉しいです。

お礼日時:2021/02/24 22:37

政権に弱い、言いなりです。


「ニュースウオッチ9」の有馬キャスターが降板させられました。
有馬さんが菅さんに対して不快に思うような質問をしたことで、官邸から抗議があって早々に降板です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局、裏で繋がっているのでしょうかね?

お礼日時:2021/02/24 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!