「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ダブル不倫で
相手の女性に旦那の事を聞く理由は
なにがありますか?

A 回答 (8件)

ちょっとしたヤキモチですかね。

    • good
    • 0

慰謝料の心配ですね。



払えるかどうか職業を気にするのは普通です。

貴女が離婚せずに、相手が離婚したら慰謝料を沢山貰えます。
    • good
    • 0

自分たちの不倫が知れているのかいないのか、


つまりは、いつまで続けられるか、いつ手を引くべきか、
これを考えるために、です。
    • good
    • 0

今まで一緒に暮らしてどうだった!とか夜の性生活などを聞いてどんな男性だったのか?


を自分と比べることをする為に聞きますね
    • good
    • 0

女房に浮気される理由を聞きたいからじゃないの?

    • good
    • 0

旦那より上と思いたい。

格下に見ないと不倫なんてできないので、それが自分より稼ぎとかステータスが上だったりすると、別れるかもね。
    • good
    • 0

御主人に聞けばハッキリすると思います

    • good
    • 0

思われていると言いたいのしょうけど、


どんな人か?自分とは違うタイプなのか?
など、単純に気になっただけでしょう。
もしもバレた時の対処を考えての質問もあり得ますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています