プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまたま元カノに会って、話してたら元カノの新しい彼氏が待ち合わせしてたらしくきたんです。
そしたら、元カノが自分のことを「高校のときの友達」ってその新しい彼氏に説明しててモヤっとしました。どうして正直にいわないのでしょうか?

A 回答 (3件)

新彼が嫌がる。

    • good
    • 1

言う訳ないでしょう。


そんなことを正直に言う必要がないからです。
もっと言うとあなたよりも今の彼氏が大切だからです。

それに今や高校の時の友達、ですよね。
合ってると言えば合ってる。
    • good
    • 1

そりゃ元彼と2人で話してたなんて、今からデートする彼氏が聞いたら嫌な思いをするかも、って元カノは考えたんでしょう。

やさしさ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!