プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大企業でも
大企業の現場で叩き上げで夜勤や時間外含め稼ぐ男と
エリートの事務方
どっちが好き!?

A 回答 (3件)

NO1さんに1票です。

    • good
    • 0

仕事は男女平等です。

大企業も公務員も関係ないですね。
立場ではないのかも。好き嫌いは。
    • good
    • 0

大事なことは「ひとがら」です。

人間性に難があるような人はダメ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!