プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になって、連絡を取ってた方を怒らせてしまいました。原因は私が相手の男性を軽く扱って、友達は大事に扱ってると感じさせた事です。

相手は少し遠いところに住んでいるのですが
「今日休みだから引き篭って勉強する」と言っていたので断られる前提で「飽きたらご飯いこうよ」といい案の定断られました。

「他の人誘わないの?」とメッセージが来た時には既に他の友人を誘っていて
「今誘ってるけど、私も少しPCで課題があるしその子の家行こうかな…ご飯だけで呼ぶの悪いし、相談してみるけど」と言うと
「俺は遠いのにご飯だけで呼び出されたけど…」と長文の怒りのLINEが来ました。

プライドはかなり高そうだけど不器用ながらも親切で色々良くしてくれたし良いなと思っていたので
「悪気はなかったけど嫌な思いをさせてごめんね」と謝ったのですが既読無視。
特に追いLINEもせず放置しているのですが
仲直りするためにはどうしたらいいのでしょうか?


ちなみに付き合ってない女性に対してこんなにキレることってありますか?
繋がってるSNSは特にブロックされていませんしインスタのストーリーに足跡も着きます。

質問者からの補足コメント

  • いや、別に誘ったのは同性の友人です、
    他の異性を誘ったと勘違いして怒ってるのでしょうか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/27 01:17

A 回答 (4件)

面倒な男だなぁ、その人。

その人が異性だからこそ、あなたが気軽に家に簡単に行けないとか、行かないとか、思わないのでしょうか。あ、まさか他に誘った友達も異性だったり??それだったらビッチ風で嫌われたかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もう一度誘えばいい。

    • good
    • 0

ぜっったいそうに違いありませんよ。

誤解を早く解いてらして!
    • good
    • 0

器の小さい男…


プライドが高い人はめんどくさいですからね。付き合ってないのに長文の怒りのLINEはもう、お前何様やねんってちょっと笑ってしまいました笑

補足を見てみても、きっと自分にはしないことを友達にしてるということでイラついただけで、異性かどうかはそこまで関係ないのかなー?と思いました。あくまで自分の感想ですが。

付きまとわれないようにだけ注意してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!