アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。今まで何人かの男性を好きになり肉体関係もそれなりに経験を重ねて来た女性に質問です。新たに好きになった男性と願いが叶い付き合い始める事ができたとします。その男性と初めて結ばれた日、彼は童貞で、それも相手の女性も処女であることを望んでいた男性だったとします。彼は口にこそ出しませんでしたが、明らかに、あなたが初めてじゃないことに気づき、とても傷ついている様子があなたは察する事ができました。彼は必死に平静を保ってるように見せようとしてますが、表情の端々に、本音が見え隠れしているのがあなたには分かりました。
あなたは、彼との別れを考えますか?それとも、どうしますか?

A 回答 (3件)

受け入れて貰えないんだったら、別れます。


本音が見え隠れする時点で、好きだけど、別れようってなりますね…
自分が受けいれて貰えなかったって思って傷つきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:32

まるっと#1さんに同意します。

それなりの年齢ならば覚悟してて欲しいというか、こちらもそれなりの付き合いがあって当然です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:32

年齢によりますよね。


10代なら処女ではない事をショックがられてもまぁ仕方ないかなって思いますが、20代後半以降とかでそんな対応とられても困ります。
処女でなかった事を受け入れてもらえないなら別れます。
別れないなら、今までのいろんな経験があって今の私がいるんだよ?的な事を話します。
過去には戻れないんだから、過去の事をぐねぐね思われるくらいなら、なんで早い段階で経験済みかどうか確認してくれなかったのか、そんな事をショックがるなんてちっさいなと感じます。
自分なら、相手が100人と関係してようが今その時に自分を見てくれていれば気にしません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!