電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性と女性ではどちらが残酷ですか?私はこれに興味があるので、この質問をしたいです。

A 回答 (7件)

物理的なものには男性残酷 殴る 攻撃する


女 精神的なものにすざましく攻撃的 森にたいする攻撃気違いみたい
蓮坊 辻本 その他女の優位性主張する人達
    • good
    • 0

残酷かどうかと性別に因果関係はないと感じます

    • good
    • 0

女性ですね。

男性の場合は物理的な破壊(リンチや殺人等)ですが女性のそれは肉体的より精神的に破壊していきます。例えば意中の異性の前で辱めをさせるとか、その人の拠り所を破壊して絶望させ最終的に死に至らせます。
    • good
    • 0

どっちも残酷ですが男の場合は暴力的な攻撃による残酷さで犯罪になります。


女性の残酷さは精神的な攻撃による残酷さで合法です。

どちらも社会的死に追い込むこともできますし生物学的死に追い込むことも可能です。
こちらも暴力的に死亡させた場合は犯罪で、精神的に死亡させた場合は合法になります。

女性が弱いと言われていますが、女性は誰でも簡単に男を殺せます。電車の中で適当な奴を「こいつ痴漢です!」と呪文を唱えるだけでそいつの人生を終わらせることができるからです。この一言を発するのに能力もいりませんしお金もかかりません。しかも合法です。

本日のニュースでも、痴漢と言った相手を捕まえるのに勇気を出してくれた無関係の若者がホームの階段から落ちて意識不明の重体になっという事件が放映されていました。

女性が痴漢と唱えるだけで、周りの男たちが簡単に死んでくれるのです。これほど強力な武器は男にはありません。女性にだけ与えられた特権なのです。しかも合法です。
    • good
    • 1

残酷差を測るのって難しくないですか?


日本において女性が起こした事件で残酷といわれているのは男の人のお○ん○んを切ってコレクションしてたあの人ですし、男性では最近ですがジェイソンさながらの事をしてのけた奴もいますよね。
ヨーロッパでの魔女狩りでは主体は男性でしたが女性も積極的に加担したといわれてます。
    • good
    • 0

男性では。


戦争、虐殺、無差別殺人を行うのはたいてい男性です。
    • good
    • 0

はい。

どうぞして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!