プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンロードはできているのですが、そのあと保留中でとまったまま永遠と回ってますけど・・

質問者からの補足コメント

  • 通信会社の設定でapnが編集できなくされているだけではないかと思えているのですが

      補足日時:2021/02/27 13:49
  • 訂正します
    BASIO4 KYV47
    Google playのアプリ インストールできない

      補足日時:2021/02/27 14:11
  • au のロックが掛かっているのかも

      補足日時:2021/02/27 14:39

A 回答 (1件)

アプリ設定する以前の問題として、その機種は使えないと思います。


楽天モバイルの対応機種情報に、ダメな端末として出てますからね。
「BASIO4 KYV47 rakuten」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
もう一台で楽天は開通済です。wifiで電話できるかテスト中です。
play プロテクトにより検証中とでています。QRコードリーターでも同じ反応でした。

お礼日時:2021/02/27 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!