アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あれー、寝ぐせがついたかなー?」
「鏡、カガミ」

「スマホを使って、ひとつ ボケてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

「ちょっと買い物行って来るわ」



「あ、携帯忘れてんで」

「ええねん、シマホやから」

スマホとシマホでした、ちゃんちゃん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね (^-^)/

そんな感じで皆さん、ボケてくれたら幸いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 14:03

あーマジ最悪だわ...


見て、スマホの画面割れた...
「スマホを使って、ひとつ ボケてください。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)
寝ぼけてたら、本当に「!!!」って
なるかも知れませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 14:29

「ジョン(犬)行くよ!フリスビー 取っておいで


 それーっ」

 ガチャーン ←(スマホの割れる音)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジョンも追わないですって(笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/28 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!