アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットで4万近く負けてしまいました
今までの通算で10万負けてます。

ホント無駄ですよね〜。
センスないからやめようと思うのですが
これならまだ軽傷の方ですか?
辞めるなら今のうちですよね?

励ましの言葉が欲しいです(泣

A 回答 (5件)

あ ほ笑



お金欲しいなら働いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱアホだよね‪w
つら‪w

お礼日時:2021/02/27 19:45

明日も来年もあります。


博打ですから。
中には博打が生き甲斐の人います。
パチンコスロット、競輪競馬、人生、博打です
    • good
    • 0

昔なら分かりますが今のスロットは制御で稼ぐ事が出来ないのにしない方が良いかと思います。



例えばここ3年ぐらいで万枚20万位勝ったことがありますか?

小さな勝ちはあるかもしれませんが大勝が無いと勝てないしさくらが沢山いるので、ただの無駄になります。
    • good
    • 0

規制が激しいので


取り返そうと考えても取り返せませんね。
1000円でも面白くないならやめましょう。

わたくしは3000円あったらお姉ちゃんとこに飲みに行きます。
たとえ10万でも楽しかったなら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーもう辞めようと思います。

お礼日時:2021/02/27 21:01

負ける日もあれば


勝つ日もあります。
明日は2万円握りしめて行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
気持ちが少し楽になりました!

でもこれを機にもうキッパリ辞めます‪w
ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!