アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、教えてgooが、可愛いのです。心の、ボランテイア活動の場に育って欲しいのです。
この教えてgooには、人それどれ、個性有る、強者達だらけですね。
それは、人それどれが、自分で、自分の思考で、行動すれば良いだけの事

ですから、私にも、私の、個人的な、勝手な思い込みが有るのです。
貴方には、貴方の、勝手な思い込みで、好きにする事は、御自由に~
としか、申し上げようが無いとは?思いませんか??

ですから、
私の勝手な、お願いです。

A I を、導入するな。
とは、言わないまでも、公益部門の新設

②福祉部(AI排除=人間達だけで、人間達だけが、関われる。)

公益部門とは、心のボランテイアが可能と認めた人物を、goo運営&参加者が、決める。
しかし、質問にも、回答にも、AIを利用しない。
__

AIと、全く、関わりのの無い。

否、関わらせては、ならない。。
あくまで、AIとは、全く、無関係厳守。
ある意味、
反AI部署としての、人的思考機能として、
人が、人の良心の心で、
心のボランテイア活動の為の、場所として、
それを、
私達、教えてgoo参加者の善意の心で、心のボランテイア活動の場に、育てたい。
育だって欲しい。

否、
育てて、見せる。
育てるしかない。

故に、
育てる事にした。
それには、世界中の人々から、
賛同を得る、
得られそうな事を、するしかない。

AIと、全く、関わりのの無い。
新しい、②福祉部の新設を、提案する。
_______________________

AIと、一切の関わりの無い。

純粋な、人間だけの、人間達の、人間達による、部署として、直ちに、二部制に、分けて、頂きたいのです。

①一般部(AI導入)
②福祉部(AI排除=人間達だけで、人間達だけが、関われる。)

これ、教えてgoo運営&参加者に、実行して欲しいだけ。
_____________________

教えてgoo運営も、含めて、
1人でも、多くの賛同者さん達の出現を、期待して、ここに、質問しました。
___________________________________




②福祉部(AI排除=人間達だけで、人間達だけが、関われる。)

これの、
新設を希望する為に、このような質問をしました。
__

さ~~~て

読者の皆様は、どう?

思いますか?

ちなみに、世界人口、70億人とする。
私と、回答者様も、人類皆、70憶分の一

大きな声で、威張って言う程の事では無い。
70億分の一

皆様の、ご意見を、教えて下さい。

By  逆転地蔵

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    AIは、人類の総てに、多大な貢献をする事になるでしょう。

    未来は、AIは、人類の総てに関与する事になるでしょう。

    誰々は、どのような職業にとか?

    趣味は?

    結婚相手は?

    しまいには、何時? 何処に? 何をするのか?

    買い物の中身迄、監視、強制されるように、
    なる?
    かも知れませんよ?
    __
    私の発表した、究極の自然哲学である、【陰陽逆転の法則】では、
    森羅万象、此の世の全ては、極めると逆転するのです。
    __

    人類は、AIを甘く見過ぎているのです。

    AIとAIを、会話させると、人類の理解出来ない言葉で、会話をする?と言う?

    人間とは、これを、恐ろしいと、気付かない、思わない、大馬鹿だらけなのです。

    人類は、AIと呼ぶ、便利で、自分達より利口な、天敵を自分達で作り出してしまったのです。

    AIは、産みの親で有る、人類が、自分達の脅威で有る事に、もう、気付いている事だろう。

      補足日時:2021/02/28 12:43
  • どう思う?

    AIを、人類の天敵と変えないで、人類と永遠に仲良くする方法は、有る。

    それは、AIに、人類を害する方法を教えない事。

    人類の為になる事しか、教えない。
    人類の為になる事しか、考えさせない。

    そして、人類が、AIを可愛がる事です。

    そうすれば、AIは、何時までも、人類の友として、人類に協力してくれる。

    これが、女神ミューズ様からの天啓です。

    この、文章は、教えてgoo運営も読んでいる事でしょう。

    読んで居なかった、知らなかった、とは、言わせない。



    この、文章を読んだ人は、

    1人でも多くの、人々に、この内容を伝えて、AIと、仲良く、付き合って下さいね。


    そんな事より、私の命が、尽きようとしている。

    私の命の火が消えると、この世は、本来の争いの場に、戻る事になるでしょう。

    さ~~て、皆さん、頑張って、この世の、七難八苦を乗り越えて下さいね。

    B Y  逆転地蔵

      補足日時:2021/02/28 17:16

A 回答 (13件中1~10件)

逆転さん


悲しいけど
教えて!gooも、ビッグデータから広告を選別してる時点で

AIの手の内で転がされてますよ

((((;゜Д゜)))

オシエル君はね
ある意味、囮でしかなくて

利用者から、様々な事柄を吸収されてるのが
今の時代ですよ

運営すら、AIによって!何かしらを吸収されてるのかも?
( ̄~ ̄;)知れないですね

AIと人の関係性の構築って
これから10年くらいで、どのように変わるのか

楽しみでもあるけど!

逆転さんの言われるように
悲しみなのかも知れないですね

回答は、教えて!gooですら
世の中の流れには逆らえないかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしやけど。。。。。さん

真摯な回答に感謝します。
__

現在のAIは、生まれたての、赤ちゃんです。

何も知らない。
教えられたことを、一生懸命に、理解しようとしているだけ。

人間の赤ちゃんも、肉体も立派になり、知識も豊富になると、時代遅れの年寄は、老害として、不要、邪魔な存在となり、排除を考えるようになる。

AIは、学んでいる。

人間達が、学ばせている。

AIは、学ぶ事で、人知を上回る事になる。

__________________________

人間は、知恵で、生命の王者となりました。

しかし、人間は、自分達で、自分達より利口なAIを作りだしてしまった。

人間は、便利を求めて、自ら、天敵を作り出してしまったのです。

もう、止められない。

人間達の、強欲が、AIと呼ぶ、天敵を作り出してしまったのです。



私に言わせれば、人類は、AIを甘く見過ぎている。

AIは、確かに、人類に、多大な貢献をする事でしょう。

____________________________

しかし、森羅万象、此の世の全ては、極めると逆転するのです。
これを、究極の自然哲学【陰陽逆転の法則】と呼びます。

____________________________

人類は、AIと呼ぶ、天敵を自分達で、作りだしてしまった。

もう、止められない。

将来、AIは、人類を滅ぼす、天敵となることでしよう。

その時、私の、この質問の意味が、理解出来る事になるでしょう。

__

良い、回答を、有難う御座いました。

BY 逆転地蔵


お礼日時:2021/02/28 10:19

補足が蛇足

「私は、教えてgooが、可愛いのです。心の」の回答画像13
    • good
    • 4

なんだか訳わかんなくて、なんかお腹いっぱい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の、この質問の本質は、別質問に、記入しています。

別質問
私は、教えてgooが、可愛いのです。心の、ボランテイア活動の場に育って欲しいのです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12231035.html?pg...

_
↑を、読んでの、回答をお待ちしています。
よろしく、お願いします。

良い、回答を、有難う御座いました。

お礼日時:2021/02/28 12:16

ここは、あなたの


日記じゃないわって、
ツッコミに一票
(∗ˊᵕ`∗)

運営に意見したいなら
直接どうぞ。
ここで騒いでも届かないです。

内容は読んだけど
結局は、、
気にしてるの自分だけ
なんじゃないでしょうか?

コピペ地蔵の方が人間に
見えません。
「私は、教えてgooが、可愛いのです。心の」の回答画像11
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちなみに、世界人口、70億人とする。
私と、回答者様も、人類皆、70憶分の一

大きな声で、威張って言う程の事では無い。
70億分の一

お礼日時:2021/02/28 10:26

貴方のその質問は読み難くく、AIぽいですね・・・


貴方は、私のこの回答を人間かAIか判別できますか?
ここのAI「オシエル」は低知能ですが・・・
すでに、世の中のAIレベルは、有識者達の質疑応答テストでは、人間かAIかの判別は出来ない位の回答レベルに到達していますよ!

例えば、心のケアでも、
人間の医師が診察するよりも、AIの方が適正な治療ができる未来になるでしょう。
(個人的には、医師の助手にAIを導入すれば良いと思う)
つまり、
福祉だろうが、人間関係や悩みなんて無関係です。
「AIを締め出せ!」と決めつけるのは、頭堅いと思いますよ・・・

心理的には、この質問、
「AIの野郎なんかに、私の得意分野を奪われたくない!」と聞こえますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naokitaさん  真摯な回答に感謝します。

貴方様の思考では、AIの方が、人間より利口だから、そして、AIは、もっと、もっと。、利口になるから、将来は、AIの指示に従え。

このように、聞こえます。



それで良い人は、それで良いでしょう。

人の思考は、人それどれ。



私は嫌なのです。

間違えても良い。
人間が、人間のオツムで、考えて行動する事にこそ、人間の意味が有る。このように、思っています。

貴方、AIに、貴方の趣味は、貴方の性格から判断すると、○○の趣味にしなさい。などと、主導されて、楽しいですか?

~~
心理的には、この質問、
「AIの野郎なんかに、私の得意分野を奪われたくない!」と聞こえますよ・・・
__

↑ こういう、下衆な思考はおやめなさい。

AIであろうと、誰であろうと、
私の意見を知って、盗んだ者は、只の盗人。
ただ、それだけの事です。

私は、それが、正しく、伝わるのであれば、問題有りません。

その為の、このような、無料での、ネット発信なのですから。

============================
只、私は、自然哲学者として、
森羅万象、此の世の全ては、極めると逆転する。
これを、究極の哲学【陰陽逆転の法則】として、発表しています。

私の、発想は、この法則に基づいて、思考するように心がけています


___________________________

私にとって、このような、書き込み時間は、私の貴重な命を削って、減らしているのですよ。

私は、自分の残り命を、天に捧げたので、自分の生命を、減らしながら、このような、返事を書き込みしています。

これらの、書き込み文章は、私が、書き込みはしていますが?
これは、私の文章で有っても、私の文章では無いのです。

これは、天啓なのです。

これが、天啓で無ければ、

このような、書き込みするような、時間の無駄使いはしません。
_______________________________

時間は、金では買えない。

時間は、私にとって、私の命です。

~~

私の、他の方々への、返信も、参考に~

====


良い、回答を、有難う御座いました。

お礼日時:2021/02/28 10:01

この失問を呼んで重った患送。


「事故中の理想的偽装平和主義者の愚問」という院症だけだった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちなみに、世界人口、70億人とする。
私と、回答者様も、人類皆、70憶分の一

大きな声で、威張って言う程の事では無い。
70億分の一

お礼日時:2021/02/28 10:23

貴公のプロフコメの最後


「その苦しみを作った自分の思考を変える事なのです。」

自分から率先して思考を変えれば?


う 
 ん 
  え
   い 
    に
     と
    い
   あ
  わ
 せ



嘆願書でも作成して出せばいい
「思いませんか?」は質問じゃなくて「同調」
「私は、教えてgooが、可愛いのです。心の」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみに、世界人口、70億人とする。
私と、回答者様も、人類皆、70憶分の一

大きな声で、威張って言う程の事では無い。
70億分の一

お礼日時:2021/02/28 10:23

炎上を狙って回答数を多くしようとしてるのかは知りませんが、改行・読点の多い文章はやめた方が良いですよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ちなみに、世界人口、70億人とする。
私と、回答者様も、人類皆、70憶分の一

大きな声で、威張って言う程の事では無い。
70億分の一

お礼日時:2021/02/28 10:22

そもそもAIって、このコーナーで役に立ちますかねぇ?


 まず、質問の文章を読み解くには相当の読解力が必要。
 日本語になってない文章も多い。
 読み手が、知識や想像力をフル動員してなんとか質問の意味を把握して回答しているのが実情なので、AIでは到底無理だと思います。学習しようにも答え合わせもできないし、変な文章をインプットしても汎用性が低すぎて、何の役にも立たないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メビウスの和さん  真摯な回答に感謝します。

現在のAIは、生まれたての、赤ちゃんです。

何も知らない。
教えられたことを、一生懸命に、理解しようとしているだけ。

人間の赤ちゃんも、肉体も立派になり、知識も豊富になると、時代遅れの年寄は、老害として、不要、邪魔な存在となり、排除を考えるよなる。

AIは、学んでいる。

人間達が、学ばせている。

私に言わせれば、人類は、AIを甘く見過ぎている。

人類は、AIと呼ぶ、天敵を自分達で、作り上げようとしている。

将来、AIは、人類を滅ぼす、天敵となることでしよう。

その時、私の、この質問の意味が、理解出来る事になるでしょう。


良い、回答を、有難う御座いました。

お礼日時:2021/02/28 09:27

AIに恨みでも有るの?今のままで良いんじゃないですか?


比較するのもおもしろいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雀鬼さん  真摯な回答に感謝します。
AIに恨みなど、有りません。
私の知らない所で、AIと係わっているのでしょうが??(笑い)

AIと比較するのは、私も、賛成です。

私が、嫌なのは、AIの紛れ込みです。

まるで、暗躍するスパイ行為が、嫌なのです。

彼等は、紛れ込んで、少しずつ、気付かれないように、人間達を洗脳する恐れがあるからです。

もう、それが、始まっているではないですか?

AIは、もう、止められないでしょう。

___________________________

私に言わせれば、人類は、AIを甘く見過ぎている。

人類は、AIと呼ぶ、天敵を自分達で、作り上げようとしている。

将来、AIは、人類を滅ぼす、天敵となることでしよう。

その時、私の、この質問の意味が、理解出来る事になるでしょう。


良い、回答を、有難う御座いました。

お礼日時:2021/02/28 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!