アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいところまでいくのにいつも結局付き合うことができない原因は、顔が可愛くないからなのでしょうか、、。

顔はどうすることもできないのに、、。
失礼すぎませんか?、、泣

A 回答 (14件中1~10件)

先々付き合うのに必要なものは、


経済性と性格と幸福感を与えてくれる間隔の永続性ではないですか。
特に経済性は二人で分け合って永続できるかはものすごい問題という気はしています。
男性だけがこれを負担するには高額過ぎる場合もあるでしょう。
ともかせぎというかある程度相手にもっていってもらわないと
続かぬ場合多いですよね。

結婚にこぎつけても共稼ぎでこれをカバーしている夫婦はいっぱいいるみたいです。

現実的になりますが、ここが一番肝心ポイントになりませんか。

顔なんて気にしないでください。
態度の方がもっと大切でしょう。
そんなに謙遜したいですか。
顔で壊れたというならそれは相手(愛手)が悪いんですよ。

まあ下の歌に出て来る人となるとやりすぎですかね。
    • good
    • 1

いいところまで行く



てなのは

同じような男性を狙ってるのか?
てな印象を、持ちましたよ

付き合う条件とかで
選んでるのか?

質問者さんも、顔だけで選んでるのか?

いいところまでい行くてのは

そもそも論!

いいところまでの関係が前提のような
つきあい方してませんか?

歳をとるのは、あっという間だから
男性なのか、女性なのか
さだかではないけど
人との接し方に、変化を持たせるとか
(自己努力)
付き合う相手のタイプを変えてみるとか
(相手の性格とかね)

工夫出来ることは沢山ありますよ
    • good
    • 0

逆のパターンはどう思う?



女優のように「超美人」や、アイドルのように「超可愛い」くて、性格悪い人
君と同じような結果になるよ・・・
つまり、
君の性格や行動に問題があるのではないでしょうか。
個人的な想像ですが、
最初の出会い時は、とても可愛らしく魅力的な女性を演出しているのに、何度目かでやらかすような大きなデメリット面を出してしまうのではないでしょうか・・・
例えば、
「幼稚/メンヘラ/酒乱/DV/エロい/臭い/どケチ/ヒステリックなどなど」

心理的には、
自分では、「>顔は可愛くない」と書いてるって事は、
逆に「私はブスではない」と確信している言葉ですよね。

ブスはいいところまですら行かない人が多いし、
顔なんて最初からわかってるんだから、男性側からすると、普通は良いところまで行かせませんよ。
つまり、
良いところまで行く人の前提での原因は「顔ではないのです!」
    • good
    • 0

たまたま、貴女には合わなかっただけです。



いいところまでいくのなら、外見はクリアなので、価値観の相違だと思います。なので、卑屈にならないで、自分に合った男を探すか、見つけてもらいましょう。無理して合わせて付き合っても、別れたら時間と金と労力の浪費です
    • good
    • 1

いいところまでいくってことは


外見はクリアしています。
話が合わないとか、気が合わないと思われたんでしょう。
    • good
    • 0

いいところまでいくのなら最終的に性格面に何か問題が有るんじゃないですか?



そもそも顔が可愛くないのが理由ならいいところまで行くことも無いので最後に何かボロが出てる気がしますよ。
    • good
    • 0

内面的なもの、性格的なものが合わないのだと思います。


きっと相手は「性格的にちょっとどうかな~」とか「そういう態度をされるのはいやだなあ」などと思っていることでしょう。
    • good
    • 0

顔じゃないと思うけどなぁ、、


私が今好きな人は、50過ぎの腹出てる、顔もかっこよくない、どちらかと言うとえ?って感じの方はですが、とりあえず清潔感はあります。
何が好きかって、その人の性格に心底惚れました。本当に内面は男前だと言うことに気付きました、
今まではイケメン好きで。イケメンとばかり付き合ってましたが、結局性格良い人がよくなりました。
なので、顔でも性格でもなく単純に波長が合わないのかも。。
ちなみに私は、アンガール田中さんや、ドランクドラゴンの塚ちゃんや、出川さん、竹山さんなどなど、性格合えば全然付き合えます!
いつか、性格合う人いますよ
    • good
    • 0

顔ではなくて、そういう考えのところでは。

    • good
    • 0

顔が可愛くないから付き合えない???


顔が原因なら良いところまでもいかないんじゃないかな〜っと。
他に何かがあるんじゃないかな???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!