アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が男の人から可愛いって言われますが、彼女できないのは顔が原因ですか?

A 回答 (6件)

可愛い顔はモテるはずなのでそれ以外が原因でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話したりしてないんですが、どういう原因がありますか?

お礼日時:2023/05/15 06:49

性格にもんだいありとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ話しもほとんどしてないのに性格わかるんでしょうか?

お礼日時:2023/05/15 17:43

性格でしょう


友達何人いますか?
沢山いたら女の子にも好かれるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は20人くらいしかいません(^o^;)しかも県外が多いです。友達作るとこから頑張った方がいいですか?

お礼日時:2023/05/15 05:57

>顔が男の人から可愛いって言われますが・・・


顔は単なる第一印象に過ぎません。

それ以外に体型や全体的印象、話し方、態度などで「あなたという存在」が相手に印象として形成されていきます。

>彼女できないのは顔が原因ですか?
顔はともかく、内面はどうなのか。

顔は可愛いが話したら内面はアホそのものだな。
という事にもなり、話術も顔以上に大事だとも言える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/05/15 05:55

質問文をきちんと書ける頭が無いからですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません(^o^;)

お礼日時:2023/05/15 05:58

同性の男から可愛いって言われるって事でしょうか?可愛い顔してるから、彼女が出来ないという事ですか??可愛い顔が好みの女性もいると思いますよ(^^)焦らずに待ちましょう。

きっとステキな出会いがあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同姓から言われました。今コンビニの店員さんで気になる人います(^-^)v

お礼日時:2023/05/15 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!