プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーで買い物中、ウレタンのマスクをしていたら不織布マスクを付けろとどっかの訳がわからない親父に怒られて店内で掴み合いのケンカになりました。腹が立ったので積みの段ボールに入っていた米袋で殴打したら転
倒して意識を失ったので、怖くなって逃げました。店員に掴まれましたが、肘で殴って振り切って店から出ました。
次からは不織布マスクに変えた方がいいのですか?

A 回答 (3件)

こんなバカには黙って通報

    • good
    • 0

物で殴った時点で傷害、刑事事件だから。


止めてる店員も殴ってるんなら、被害者は最低二人
騒ぎを起こして謝りもしないで逃げてるんだし、スーパー側からも訴えられるんじゃね?
スーパーなら防犯カメラで顔は割れてるし、多数の証人も居るって事で、逃げられんわなwww

んで?
マスクがどうしたって?
    • good
    • 2

いえ変える必要は無いのでは無いのでしょうか。

マスクはマスクです。不織布よりウレタンマスクの方が防ぎ難いですが不織布も隙間が多いので対して変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!