プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直近で観たオススメの映画を教えてください。配信されてる映画でも大丈夫です。

A 回答 (5件)

『37セカンズ』です。

    • good
    • 0

Little women (邦題は「ストーリー・オブ・マイライフ/私の若草物語)



子供の頃読んだ若草物語とはまったく違う感想を持ちました。
時代背景や今とはかなり違う価値観や偏見、そしてそれらと時に戦い、時に折り合いをつけて生き抜こうとする4姉妹それぞれの生き方がとても鮮やかで、全然違う意味で見た後なんだかさわやかな気持ちになりました。
    • good
    • 0

戦艦ポチョムキンですね。

    • good
    • 0

BSで飢餓海峡を見ました。

三國連太郎、伴淳三郎、左幸子さん演技がうまい。日本人の原風景が描かれている傑作ですね
    • good
    • 0

キュアード




もし自分がゾンビから運良く人間に戻ったとしても、人間を喰っていた記憶がそのまま残っていたら正常に社会復帰できますか?という物語。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!