プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に奥さんがいることが耐えられません。
不倫しようとか、略奪しようとか、そういう気持ちは全くないです。むしろ、へたれなので不倫する人とか略奪する人の爪の垢を飲んだ方が良いくらいの人間です。

それで、その方が奥さんを大切にしてるんだ!と思うと言葉にならない苦しい思いが沸き上がってきてしまいます。

奥さんとは不仲かもしれませんが、それでも羨ましいです。仮に例えば離婚協議中だとしても羨ましいです。一度は確実に大切にしていた時期があるんですから。

人様のものなのだから諦めなさいよ!って感じだとも思いますが、自分でも病的な程、執着してしまいます。

その方は穏やかで意志は強いのに謙虚で静かに明るくて、仕事ができます。容姿も整っています。とても責任のある仕事に就いています。

理想化してるところもあるのですが、実際に理想的な人です。人間ですからトイレも行くし、ゲップもするし、鼻くそも掘るでしょうし、男性ですから女性を性的な目で見たりすることもあるでしょう。でも、それさえ人間味があってキュンとするし、普段が凄く責任のある仕事でちゃんとしてるので落差にキュンとします。


どうしたら、苦しい思いがワァーと沸き上がってこなくなると思いますか?

他の人やことに目が向きません。辛くて苦しいです。

その方の奥さんのことを考えない方法を、何かないでしょうか?

何か奥さんのことを考えないようになるアイディアはないでしょうか?

A 回答 (6件)

訂正



君は不倫も略奪もまだ出来ない・・と言うよりも、してない良い人だったのですね、妾などと呼び大変失礼致しました。
深く深く深くお詫び致します。

でも回答は同じにしか言えません。
本当に残念ではあるのですが・・
    • good
    • 0

出会ったのが遅かった。


要は運命の人ではなかったという事。
次行きましょう!
    • good
    • 0

現世は諦めるべきですね、


本妻に妾がなんやかんや思っても
人に何も言われないのに馬鹿みたいに
自分で自分の首を絞め上げてるのと同じ
妾は妾でしかないのですよ・・
不可能にならない内に
何でもいいから他の男と結婚した方が
君の人生無駄にしませんよ・・・・
来世に希望持ちましょう。
    • good
    • 0

犬を飼いましょう!


可愛いですよ
子犬から育てて、家族同様に
愛情返してくれ癒してくれます
そちらに気を使えば、なんとなく遠く感じられるでしょう
そんなもん忘れるはずはありませんね
それか
趣味 温泉巡り等てわ時間潰しましょう
お風呂良いもんですよ 気分爽快
    • good
    • 1

人の物はよく見えることがある。


つらいけど、諦めましょう。転職して、彼と離れましょう。
苦しくても、不倫だけは
やめてください。
20年もたてば、思い出にかわるでしょう。
人の物は取ってはいけません。
あなたの人生を生きてください。
    • good
    • 1

そのかたのパンツを洗濯し、体調を考えた食事を作り、ストレスを癒せる場とするべく家の内外を整え、彼の寝癖があれば教え、ネクタイが曲がっていれば直し……、そうやってあなたの好きな「彼」が仕上がっているのです。


「彼」をプロデュースしているのが奥さまだと考えれば、むしろ彼女こそ凄いですよ?
考えないようにするより、「凄い女性だな」って尊敬なさったらよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!