電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問失礼します!

iphoneの質問なんですけど、iphone8PLUSのスマホを今使っているんですけど、iphoneを買った時から入っているカメラアプリがあると思うんですけど、それを開いてライトをつけようとするとライトのマークが押せなくなっています!!

充電が少なくなっているとライトが使えないということが記事に書いてあったのですがほんとですか??
一応充電はしようと思います!

A 回答 (2件)

ライトを使いたいのなら、カメラ系のアプリを終了させるか、フラッシュをたくか、他の照明器具を使うことですね。

    • good
    • 0

全てiPhoneはそういう仕様です。


iPhoneに元々入っているカメラのアプリを開いた状態ではライトはつきません。
また、他のカメラアプリでも同様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!