dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonのiphone充電ケーブルを使っています。3ヶ月ほど問題なく使っていると「このアクセサリは利用出来ない可能性があります」と出て充電出来ないようになりました(再度差すと出来ます)
Amazonに言って交換してもらったのですが新しい物も同じ現象が起きるのです。iphone側の故障なんでしょうか…そういうことってありますか?

A 回答 (3件)

純正の物にすれば治ると思います

    • good
    • 1

iphone端子の劣化です。

抜き差し頻繁にやっていませんでしたか。古いiphoneでしょ。
    • good
    • 0

あまり詳しくは無いのですが。


iOSのバージョンによって、対応してるケーブルか否かの反応として起こる現象だと聞いてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!