プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暴力団は必要!!刑務所でたばかりの男なんていくら労働意欲があろうとどこの会社もトラブルを恐れて採用なんかしないのが現実です。そういう病気で働けない訳じゃない、生活保護なんて受けたくないって男を受け入れるところなんて暴力団しかないです。
だから暴力団は必要です。
どこか間違ってますか??

A 回答 (8件)

前科者なんてのは、黙っていれば


判りません。

近所ならともかく、地元を離れれば
まずバレません。

そして選ばなければ、仕事など
いくらでもあります。

清掃、警備、工場労働、土建等々。

オームの指名手配の犯人だって、バイトなどで
ちゃんと仕事をしていました。

だから暴力団など必要ありません。
    • good
    • 0

調べてみたよ。


一年間の出所者数。
http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/66/nfm/images/full/ …

暴力団構成員総数。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E5%8A% …

年間出所者が約一万人居るのに、暴力団構成員(準暴力団含む)総数約二万人、しかも減って行ってる。

計算合いませんよねw
    • good
    • 0

〉その会社は出社した人間を全て雇えるだけの体力あるの?


たまにあるだけじゃ意味無いことくらい分かるよね?

統計でも取った訳?
全国で出所(出社じゃなくて)した人間が全員ヤクザになってたら、それこそこの国はヤクザだらけの犯罪国家だけどw

そもそも暴力団こそ、出所した人間全て雇える体力なんてないでしょwww
    • good
    • 0

トラブルを恐れるキミのような人がまだ大勢いることが原因なんだよ



キミみたいな連中が暴力団を育てているんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャブ食って包丁持って暴れ回るような奴を採用したいの?

お礼日時:2021/03/01 00:58

https://gamp.ameblo.jp/prison137/entry-126042005 …

カタギでも、出所者を受け入れる会社あるよ、それなりのメリットもあるみたいだしね。

アンタが色眼鏡で見てるだけww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その会社は出社した人間を全て雇えるだけの体力あるの?
たまにあるだけじゃ意味無いことくらい分かるよね?

お礼日時:2021/03/01 01:00

ウィルスのワクチンみたいな役目?

    • good
    • 0

アンタが一番出所した人を差別してるよねwww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが現実だからな。
どのヤクザもそれは口揃えて言う、その為出所した奴を雇用しようとしてる元ヤクザの土建屋はその過酷な現場を1番良く知ってる。

お礼日時:2021/02/28 21:21

間違いというか、そこが、最も重要な分岐点。






 どんなことがあっても、暴力団だけには行かない勇気。

そうではない会社・企業は、有ります!

 トヨタ関連会社が嫌われる理由でもあります。

 豊田グループに憧れ、真似する会社・企業は多いが、その逆の会社・企業も、意外に多いです。


  
  自動車から離れれば、いくらでもあるぜ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!