プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いてもいいですか?今から顔のパーツとか目の大きさとか可愛い系でも美人系なれますか?教えてください目小さいですか?一応メイクしてます笑
でもノーマルカメラで撮りました笑
成長したら目が大きくなったりしますか?
ちなみに今中3です笑❕
垢抜けたいので垢抜ける方法教えてくださいー❕

私は平均より可愛いですか?どれくらい可愛いのか点数つけてください 高校生になったら顔変わりますか?

蒙古壁ありますか?

芸能人に誰か似てたら教えてください笑笑

あと携帯のカメラと鏡で目の大きさが違うのはなんでですか?教えてください笑

いろんな方の意見が聞きたいので同じ写真アップしてすいません。

質問者からの補足コメント

  • これです!

    「聞いてもいいですか?今から顔のパーツとか」の補足画像1
      補足日時:2021/03/01 16:01

A 回答 (1件)

写真アップされてへんよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いします!評価

お礼日時:2021/03/01 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!