アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadを買ってから、iPad勢に一時期なったのですが、全く重くてできなかったのでiPhoneに戻しました。
どんな風に重いかと言うと、ショップ等開くと、止まってしまったり、落ちてしまったりします。
通常も行けません。
何を押してもすぐ落ちたり固まります。

種類はiPad Air3(?)だった気がします。
GBは32(28GB使用中)です。

最初はGBが原因かなと思いました。
ちなみにSIMなしです。

なるべく早く解決し、iPadで腕を磨きたいので、荒野行動(iPad勢)に詳しい方、同じ経験があり、解決済みの方はぜひご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

荒野行動なんてそのうち廃れるから他のことにお金回したほうがいいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!