アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は明治学院大学に通っています。来年就活なのですが、やっぱり明学ぐらいだと就活ではFランの大学と同じ扱いになってしまうのでしょうか、、?(データの添付はいらないです)

A 回答 (4件)

明学は教師になる人が多いと聞きますけど。



Fランよりは良いと思います。
    • good
    • 0

そう思うなら、MARCH就活生を凌駕する位のESを作成して出すべきでは?

    • good
    • 0

Fランと同じ扱いなわけがない。


自分を卑下するような体を装って、Fランを馬鹿にしていますよね?それに、282もの質問をしておきながら解決率2%、お礼はたったの10とかいう人間はどこの大学だろうが必要とされませんよ。
関係ね〜と思うかもしれませんが、そういういい加減な人間はボロが出ます。
    • good
    • 0

明治学院ならf欄と同列の競争にさらされると思います。



f欄とは別室に案内されf欄とは別格の扱いを受けたという話は聞いたことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!