電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都で、有名な観光スポットではなく一人でゆったりくつろげる場所はありますか?

A 回答 (7件)

東山区の霊山観音はどうですか?


意外と人少ないですよ。
高台寺も隣だし清水寺や円山公園も近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/06 14:25

三条のイノダコーヒー本店


https://www.inoda-coffee.co.jp/shop/honten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風情がありそうな場所ですね!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/06 14:22

八瀬大原方面はどうでしょうか?


◇比叡山の麓に広がる山里に寺院が点在。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寺院巡りいいですね!
瑠璃光院 紅葉の写真、見たことはあったのですがお寺の名前は知らなかったのですがそちらの方面にあると知れて良かったです。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/02 21:50

京都タワー地下の


銭湯はゆったり出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銭湯があるのですか!初耳学です!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/02 21:44

京都、大原三千院、恋につかれた女がひと~り。



昔、そんな歌がありました。京都市内から北東の山の向こうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大原三千院ですね、街から外れた場所にあるそうですね。調べたら行ってみたくなりました!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/02 21:43

我が家です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね?!

お礼日時:2021/03/02 21:39

「観光立国」を目指す京都府に近づけば近づくほど観光業者の手の内にはまりますので、一人でゆったりくつろぎたい人は京都には近づかないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/02 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!