【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

現在生後3ヶ月の息子がいるのですが、先日妊娠が発覚しました。
正直産むか産まないか迷っています。

理由は、現在旦那が家事育児を全然手伝ってくれません。
1度お願いしてわかってくれた手伝ってくれると思ったのですが手伝ってくれないです。。
仕事が忙しいので仕方がないと思っています。

そんな中私1人で2人の小さい子供を育てられるか不安です。
年子は大変と聞きますし…。

親にもあまり頼れない状況で、、距離など
義母はいい方なのですが私が気を使ってしまうので申し訳ないのですが、正直苦痛です。

経験がある方などいらっしゃいましたら回答お願いします。
罰当たりな質問本当に申し訳ございません。。

A 回答 (5件)

産まれて来る子供には罪はない。

強姦されて妊娠されたなら別だけど、
御主人との行為で妊娠したなら絶対に産むべきと思う。
御主人が嫌い、義母も嫌いなら離婚してシングルマザーになれば良い。
このように産まれる権利を与えられたのだから、その子は産まれて来る
権利があるから、もし中絶するとこれは命を絶つと同じだから殺人にな
る。中絶して我が子を殺した事を死ぬまで引きずって生きたいですか。
    • good
    • 0

家事育児しないくせに


子作りはするのか…

体の負担すごいと思う
お医者さんはなんて言っていますか?

頼れるものがあればすがっていかないと体も心も壊れちゃうよ
    • good
    • 0

実家の親に言いつける。

『あなたの子でしょ!二人で育てなさい。』といってもらう。
    • good
    • 1

産め、産んでくれ。


 この国の将来のために子育て頑張ってくれぃ。
    • good
    • 0

おろして良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報