プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合うまでの段階で特に男性が聞く場合。どういう意図でしょう?
反対に私が聞くとすると
〇生活環境の確認
〇もしお付き合いしたら、通えるか
その辺りだと思うのですが、反対に男性が女性に聞くときも同じような理由ですか?
普通に考えて。。。やはり相手の家へ行くことを想定した上での質問だと思うのですが。。
ルート検索をしたり、近くに上司が住んでないか、近所においしい店はあるか・・・など

A 回答 (1件)

最寄り駅なんて「ご出身はどちらですか」というのと同じレベルの世間話だったりしますから、そこまで深い意図があるかどうかはこれだけでは何ともいえないですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、出身地は互いに全く別ですので、まったく関係ありません。
世間話で相手の家なんて聞くかな、、、デートする男女の仲ですよ?
職場で聞かれるのとはわけが違う。。。

お礼日時:2021/03/03 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!