プロが教えるわが家の防犯対策術!

このインターネット速度は遅い方なのでしょうか。
ちなみに光回線です。

「このインターネット速度は遅い方なのでしょ」の質問画像

A 回答 (8件)

うちは44でしたがどうですか?誰か教えて下さい

    • good
    • 0

30MBなら遅いかも。

見た感じWiFi接続でスマホだけど、回線の種類によっては普通の速度かも。
    • good
    • 0

速度プランにもよるし、スマホ測定でしょ、PCでLAN直結してないので正確に判断し難い。


100でないのはダメ回線って意見あるけど、アホでも言える回答しか出来ない奴の意見を聞くな。
    • good
    • 0

100メガ出ないのは駄回線

    • good
    • 0

ふつー


よくある速度
    • good
    • 0

無線LANで計測してますか


有線LANで計測して見ましょう。
又、個人向けの回線は例え1Gbpsで契約して居ても共有回線と言って30人が同じ回線を利用していますので時間帯によって減速します。なので時間をずらして遅い時間帯で有線LANと無線LANの回線速度を計測しましょう。

遅いと言われれば遅過ぎます。
自分ならプロバイダーに相談しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無線です。
専門用語がわかんないのでとりあえずググってきます

お礼日時:2021/03/05 00:17

VDSL and/or 測定ノードが無線接続 かつ Flets PPPoEであるならば、よく見る数値。

    • good
    • 0

マンションタイプならまあまあ、そんなとこってぐらいです。



ただ、画像のテストは下りだけの数字ですが、上りやpingも実際の速度に大きく影響するので
もう少しちゃんとしたスピードテストを使った方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!