性格いい人が優勝

透視、霊視などの類いの占いですが、ネットで調べた所1ヶ月~3ヶ月は空けてくださいとありました。
相手は同じですが、占い師さんが違ったり鑑定内容が違う場合一ヶ月を待たずに占ってもらっても大丈夫でしょうか?
例えば、前回は片思いをしている彼が私の事をどう思っているのか?知りたいので占ってほしいと占ってもらい、今回は別の占い師さんに彼に告白をしたらOKをもらえたので付き合う事になりました。
彼との今後を占ってもらいたいですとか。

質問者からの補足コメント

  • 当たったと言うより、前回の占い師さんの結果で私は答えを出しました。
    それに伴い、新たに鑑定していただきたい事が出てきました。
    それは早く鑑定していただきたいので困っていました。
    当たらないとおっしゃっていますが、占い師さんか詳しい方でしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/04 21:33
  • どんどんお越し下さいって占い師さんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/04 21:45

A 回答 (4件)

こんな風に依存症になるから気を付けた方が良い典型的な例ですね。



今後を占ってもらって、良くないからすぐに別れなさいと言われたらどうしますか?

良い相性だから気にしないでそのまま結婚しなさいと言われるまで、占い師を探しますか?

自分の事を占い師に決めてもらうのもナンセンス。

透視、霊視でも教えて良い事と悪い事が有ります。

ほどほどにした方が良いですよ。
    • good
    • 0

詐欺師の方には悪いが


その上を行くのが占い師だよ

ペテン師イカサマ師の方は
占い師を師匠と仰ぎましょう

何故
占い師は
口から出まかせ出放題、嘘やデタラメも平気で言える
専門用語を乱発し、無知無能なお客様を、猿回しのサルのように
手のひらの上で躍らせて金を取る
もちろん責任は取らなくてよい
詐欺として訴えられる事もない、夢のような職業

教養ある人格者は占いはしない

友人に占い師がいます
ご紹介しましょうか
    • good
    • 1

問題ないよっていうかそういうの出鱈目だから。

いかにも当たるかのように装うため勿体付けているだけ。今回はたまたま当たったのだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どんどんお越し下さい。



商売大変なんですッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!