アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4545。これはシコシコではありません。この場合(O)には何を予想しますか?

A 回答 (3件)

4545。

これはシコシコではありません。
 ↑
死後でしょうか、それとも死語?



この場合(O)には何を予想しますか?
  ↑
死後には何も無い。
    • good
    • 0

生年月日ですかね


4545とは昭和45年4月5日と言う事ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hello. となかいより。キキキip.nsender.も世論でいます。ステレオ帯でむかりんさん大吉に。いつも簡易な挨拶ですまん。感謝です。

お礼日時:2021/03/05 02:26

(○)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはいつもありがとう。圧巻のネダーσ礼拝に限れば、いささか同意致しかねる部分もありました。かつての新天地より。という意味ですね。ミスター・ラッキーさんにキメ!

お礼日時:2021/03/05 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す