プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7.7g のH2Oにはいくつの分子がありますか??

A 回答 (3件)

(7.7/18)×6.02×10^23=2.57×10^23


よって2.57×10^23個の分子があります。
    • good
    • 1

数えた人いないので、分からない。

    • good
    • 1

質問する前にひとまず教科書読もうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!