アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代にCDをコレクションをしているんですが?別に珍しい事では無いですよね?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

はい。



私はレコードです。
SP盤ですが……。

なにか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、わかりました

お礼日時:2021/03/06 02:30

はい。


手元に残る物の収集は、よいと思います。

ですが、ps4で再生が出来なく、ビデオデッキのDVDプレーヤーで音が鳴らないので、再生出来る機械がいま自家用車しかないことに困っています。

ブルーレイで聞けたのが壊れたっきりです、CDウォークマンも、回るのに音が鳴りません。

CDが音楽鑑賞ではなくジャケット観賞になってしまったのは、自分だけでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

家の場合はMDコンポやCDラジカセが使えます、

お礼日時:2021/03/06 02:28

そうです。

断捨離しちゃったことがあってまた聴きたくなって中古で探したら偉く高額になっていたCDもあります。メジャーな歌手以外は持っていたほうが良いですよ。メガゾーン23の主題歌歌っていたアイドルなんてベスト盤が15000円です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/05 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!