dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何に使うべきでしょうか?マーベルコラボガチャ回すか温存するか...

A 回答 (3件)

マーベル星5で欲しいものがあるなら迷わず回しとくべきです。

欲しいものが星6ならとりあえずは目先のストリートファイターと見比べてから判断。星7なら運に自信が無い限り見送りで。
あとは欲しいキャラを既に交換入手済みなら回さない方がいいですね。本来なら喜ぶべきことなのにガチャで被ると精神的ダメージの方がデカいです。
    • 3

計画的にというのはもちろんですがMARVELコラボをまだそんなに回してないのなら回してもいいとは思います。

ストVも情報解禁されましたので比較するのもいいですがマーベルの方が確実に強いキャラが多いですね。
武器化が2種類あるおかげで最低3体までならダブってもいいわけですし。

何より先々二度目の開催があるか未知数なので。。。

9周年祭ってことで温存したくもなりますが、個人的には来年になれば10周年あるし今はMARVELで欲しいキャラ狙ってもいいかなって思います。
    • 3

明確に「これに使いたい!」と決まっていなければ、貯めておくのが吉と言える…と個人的には思っています。

例えばマーベルガチャをまだ全然引いていなかったり、もしくは狙いのキャラがどうしてもほしいということなら引いてもいいのではないでしょうか。
逆にもうある程度引いている、石をもらったから何となく引く、などという場合は、…まぁ十中八九後悔するんじゃないですかね。経験上。

ガチャの情報を見て、「このモンスターいいな!」「このモンスターと自分のあのモンスターを組み合わせたい!」という気持ちを持ってから初めて引くのがベストだと言えるでしょう。
    • 3