プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福原愛って、旦那はイケメンだけど、福原愛は普通じゃない?

下手したら、微妙

質問者からの補足コメント

  • 不倫しちゃいましたね。
    イケメンのモラハラ旦那がいるのに。

      補足日時:2021/03/06 00:15
  • 不倫相手もイケメン

      補足日時:2021/03/06 00:17

A 回答 (4件)

人の美醜をいうのはどういう物でしょうかね。


で、質問は何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読みな

お礼日時:2021/03/06 00:34

顔だけ見たらそうですが。



福原愛は 子供の頃から テレビ出演してますので、 日本のおばちゃんからしたら
愛ちゃんは 自分の子供のように写るから 実物より可愛く見えて 応援したくなるのです。

泣きながら100連発の卓球の乱打 失敗したら 愛ちゃんは涙でぐちゃぐちゃ すねて怒って
それが 我が子のように思うのです。

色白で ほっぺがぽちゃっで 美人じゃないけど 卓球に人生をかけて根性あるお嬢さんです。
    • good
    • 0

性格が可愛いらしいですよ。

癒やし系!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう?

お礼日時:2021/03/06 00:14

モデルや女優ではないので、しょうがない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスかな?

お礼日時:2021/03/06 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!