アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

54歳の男性の方はどんな、アイドルの曲を聴くんでしょうか?僕は50代でちょうどアイドルの女の子に興味を持つ時期なんだと思うんですけど?僕ぐらいの年齢の方がよく聴くアイドルグループを教えて下さい、お願いします、

A 回答 (8件)

BABYMETAL


ももいろクローバーZ
坂道シリーズ
Perfume
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2021/03/06 09:31

>50代でちょうどアイドルの女の子に興味を持つ時期


どういう発想? アイドルに興味持つ時期は10代で、それ以上の年齢で興味持ち始めるのはかなりの少数派です。

なので50代であれば、50代が若かった時代に好きだったアイドルの曲を懐かしさから聴く人が割と多いでしょう。’70から’80年代のアイドルになると思います。
そういう回答になってしまいますが、あなたが若い頃にアイドルに興味なかったのであれば、これも意味ないと思います。
日本の人気アイドルというのも各時代でそう多くはないですから、めぼしいものを聴いてみて探すしかないと思います。(聴くだけなら、もはやアイドルじゃなきゃいけない理由無いように思いますが。大体アイドルというのはファンだからこそ聴いてくれるような曲が大半で、そのアイドル自体に興味無いならわざわざ聴くほどのものではないです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

テレビやユーチューブで見る程度です、

お礼日時:2021/03/10 02:01

私は演歌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国の演歌だったらたまに聴きます、

お礼日時:2021/03/10 02:02

80年代後期のアイドルが最高っす!おニャン子(河合その子・高井麻巳子・渡辺満里奈・生稲晃子)や原田知世・南野陽子・斉藤由貴・吉田真里子・ももこクラブなんかイイでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:32

現在61歳の私が50代の時は、もっぱらAKBでした。


今ならおそらく、乃木坂など46系でしょう。
「BOMB!」「EX大衆」などのアイドル系雑誌の表紙や巻頭グラビアの大半は46系が占め、また先日はNHKで46系の番組を放送していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:32

坂道シリーズw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました、

お礼日時:2021/03/06 09:33

モーニング娘。

21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2021/03/06 04:38

あいみょん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルじゃないですね、女性シンガーソングライターですね、

お礼日時:2021/03/06 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!