最速怪談選手権

Yahoo!占いって信じますか?
星座占い毎日ついつい見てしまいます

A 回答 (4件)

占いは全て信じません。

あんなの人ではなくてコンピュータで入力してるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

コンピュータなんでしょうかね、もしそうだったら、占いと言っているのになんの確証もないものだったなんて少し残念です

お礼日時:2021/03/06 15:30

Yahooという会社を信じません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにネットのことは信じられませんよね!!

お礼日時:2021/03/08 07:26

自分の運勢が良い時だけ信じてその日の活力にする悪い場合見なかったことにするはまりすぎは良くないでしょうビジネスですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそう思います

お礼日時:2021/03/07 07:05

占いは統計で、だすから


良いことだけ信じます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

自分も信じたい時だけ信じちゃいますよ 自分の星座が一位の時はとても嬉しいので

お礼日時:2021/03/06 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!