アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分電通、、15秒CM時間帯夕方~深夜帯、、
二文字、、社名五文字、東証一部企業、、、

A 回答 (4件)

サントリー、ウイスキー。


‥ニッカだったかも。

初期の国産ウィスキーはいろいろと加えて高級感だしてました。
やっと、そういうごまかしなしのウイスキーが出来たという宣伝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、皆さん早い回答感謝します

お礼日時:2021/03/06 17:30

このCMではないですか?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/06 17:29

サントリー、「山崎」のCMです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/06 17:29

サントリー山崎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/06 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!