【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

宇宙人狼(Among Us)についての質問です。
最近、スマホ版宇宙人狼にも日本語版が追加されました。
けど、文字を打とうとすると打てません。
いくら落としたりしても打てないです。
文字を自由に打てるのはパソコン版のみですか?

質問者からの補足コメント

  • キーボードに先にしておかなければダメなのかと思い、
    キーボードに先にしておきましたが出来ません……

      補足日時:2021/03/06 19:34

A 回答 (1件)

18歳未満は文字打てないです。


ラジチャ(文字選ぶ奴)を使うか、アプリ一度消して生年月日入力しして18歳以上にするかになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、、、最初の日にち設定みたいなのは誕生日設定だったんですね。ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/03/09 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!