アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の7月に修学旅行があるのですが、メイク等をいつどのタイミングでどこでするか教えて欲しいです。メイクは日焼け止め、コンシーラー、眉毛、涙袋などです。後はヘアセットなのですが、私はくせ毛なので修学旅行でもストレートアイロンをしたいと思っています。アイロンはコンパクトなものを買おうと思っています。ですがどこでそれらをすれば良いでしょうか?注意とかは控えていただきたいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メイクは仲いい友達と部屋同じになったら「うち化粧してい?w皆でしよー!!」って言ったほうが手っ取り早いかなあ!!それが無理なら朝皆

より早めに起きるかトイレに化粧類持ってって化粧しましょう!!(朝起きて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほどー!!参考にさせて頂きます!!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/08 16:53

有料のパウダールームがあるところで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!