アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工業女子とか高専女子がモテまくるってほんとですか

A 回答 (6件)

勿論です。


普通以上の女子は男の巣窟に入れば誰でもモテます。動物の本能です。
    • good
    • 1

絶対数が少ないからねぇ

    • good
    • 1

男の数に対して女が全然いないから

    • good
    • 1

眉唾、工学部でそういう子もいたけどそんな事無かったですよ。

    • good
    • 1

はい、本当です。


物事を理論的に考えるので、はっきりものを言います。
言葉や行動が明確であるところが持てる要因です。
「わかんな~ぃ!」と言う事はありません。
    • good
    • 1

周りに男が多いからね。

引く手あまただし。リケジョもそうだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!