dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駐輪場で自転車を止めて、ロックを解除しようと思ったのですが、自転車のホイール?リムの部分が特殊で取れなくて困っていたら、近くにいたおじさんがいきなり強引に自転車をガシガシ引っ張り出して、自転車に傷入っ
ても仕方ないと言いながらおもっきり引っ張ってました。こうゆう事はよく有るのですがいつもは指でクイっとするとすぐ取れます。それでも取れず、そのあと友達が指でくいってやると普通に取れました。おじさんにやられた部分がこんな風になってます。見てください。これ、凹みまくってます。

「駐輪場で自転車を止めて、ロックを解除しよ」の質問画像

A 回答 (2件)

凹んでるとこは構造的に強度に問題はないけど、下のリムが歪んでるとこが深刻。

    • good
    • 0

そのおじさんが悪いのは間違い無いけど、断らなかった貴方も貴方ですよ。

その場で無理矢理やられたなら器物破損で警察に通報していたら良かったものを、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時止めなかった自分も悪い。ということでいいんでしょうか

お礼日時:2021/03/07 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!