dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
ホワイトデーに何を貰ったら嬉しいのでしょうか

お返しというよりは個人的に"何か渡したい"という自己満足なのでせっかく渡すなら相手が喜ぶものがいいなと思い質問しました。

嬉しい順で教えていただきたいです

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、本命です

      補足日時:2021/03/08 15:48

A 回答 (6件)

1位.花束


2位.サンキャッチャーなどのインテリア用品
3位.ネックレス

キラリと光る物にトキメキます。

花束は別格です。男性から貰うと凄く嬉しいです。
質問者様の本気度も伝わるかと思います。
    • good
    • 0

シャネルの香水かマニュキア(シャネルヴェルニ)が良いです。

    • good
    • 0

アクセサリーが好きな人ならアクセサリーは無難ですよね。


でも本命なら、彼女さんの好きなもの、欲しいもので考えた方がよいのではないでしょうか?
誰もが喜ぶものより、彼女さんの好みに合わせた方がいいと思います。
物にこだわらない人なら普段とは違う、ちょっとランクアップしたデートとかもありですし。
    • good
    • 0

本命だったんですね。



アクセサリー(ネックレス・ピアス・イヤリング)
高級な保湿クリーム
かなぁ。
    • good
    • 0

義理チョコに対してのお返しですかね?!



であれば、
有名なお菓子
ハンドクリーム
あたりが嬉しいです。
    • good
    • 0

義理チョコのお返しなら、普通にお菓子とかでいいと思います。


あまり気合を入れられると逆に困るかもしれない。^^;

本命なら話は別ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!