プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してるのですが、
他の女性を見るたびに興奮してしまいます。
別に何かするわけじゃないのですが、

妻以下の女性に目移りする自分が嫌です。
どうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

エステやジムに通わせてあげましょう。

    • good
    • 0

男はみんなそう。

    • good
    • 0

そらどんだけカレーが好きでもさ、寿司を見たら美味そうだなって思うのが普通よ。


別に食べれば良いのよ、そんなアホらしいこと我慢する必要ない
    • good
    • 0

それは、何歳までの女性の事を言っているんですか?


30歳までですか?
まさか、幼児や老婆もですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳くらいから40歳くらいまでですかね。

お礼日時:2021/03/08 13:57

猿だからしょうがないのでは?


節操が無いからだと思います。

子供は諦めましょう。
    • good
    • 0

要は奥さんに飽きてきているということでしょうから、根本的な対策はなかなか難しいですが


奥さんにお願いしてコスプレなどしてもらってみましょう。
    • good
    • 0

奥さんにそれだけ魅力がないなら仕方がない。


何もしないならいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!