dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イメージカラー 黄色ってどんな印象ですか?

A 回答 (6件)

雷って感じがします!

    • good
    • 0

元気で明るいイメージです!

    • good
    • 0

昭和世代からすると、


カレー好き。小太り食いしん坊。
おとぼけいじられキャラ。
みたいなイメージ。
ゴレンジャーの黄色が確かそんな感じだったとこから来てる。
    • good
    • 0

こんばんは。

初めまして。

園児服と傘ですね。
保育所時代の。
傘は、目立つように持たされた記憶が
あります。
    • good
    • 0

結構好きです



世間では気違い色とか言われてるみたいですが
    • good
    • 0

明るいイメージがあります!


私は黄色大好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!
うるさい って遠回しに言われてるのかと思ってたんですけど良かったです(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2021/03/08 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!