電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとしたドッキリで彼氏を怒らせてしまいました。。一緒にいても楽しくないって正直うざいって。自分が悪いのは分かってるんですけどどうすればいいでしょうか

A 回答 (7件)

彼氏を不快にさせたことを「ちょっとした」と表現してる時点で、あなたは心の底では自分が悪いとは思ってないことがわかります。

あなたが言ってることは自己保身のためのイイワケです。それが癖になってるイイワケ体質の人とは一緒にいても楽しくありません。
自分の癖を自覚し、イイワケをやめることからですね。

この回答見て「見ず知らずの他人にそこまで言われたくねーよ」と思うようであれば、彼氏との仲の修復は無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。。いいわけは確かに癖と言われることあります。自分のダメなところを見返して行こうと思います。厳しく言って頂いてありがとうございます。

お礼日時:2021/03/08 21:16

あなたには“ちょっとした”でも、された彼氏さんにはとても不快な事だったんでしょうね。



とにかくきちんと反省して謝罪しましょう。
    • good
    • 1

そんな人いますよ。


自分をけなられた感じがするんでしょうね。
自分だけ褒めてもらえれば良い人だと思います。
気を使っても、疲れてしまうし、
楽しいことを考えたりしても?だんだん
言えなくなってくるから、
そんなに怒ることだったのか、あなたも考えて、
付き合いを考えたら良いと思いますよ。
    • good
    • 1

ちょっとした、ドッキリで、彼の本性が分かって、よかったですね。

そこは押さえておきましょう。
    • good
    • 2

ご自身が悪いと思っているなら、その気持ちを素直に伝えて謝るしかないですよ。


一度謝っても許してもらえないとしても、許してもらえるまで謝りましょう。
    • good
    • 1

別れたら良いです。



悪いと言っている割には反省が見えないので付き合いは難しいかと。
    • good
    • 2

別れたらいい。

合わなかっただけ。
そこまで言われるってことは相当つまらない人間なんでしょうけど笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています