プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳です
この世界に魔法ってないんですか?
実はあるんじゃないかとか期待してるんですけど
絶対にないんですか?

A 回答 (10件)

ケガを治すにしても、劇的に魔法でサッと治るなんてのも無理かなぁ。

病気の場合はけっこう効力はあるかも…ね。
    • good
    • 0

この世には熱湯がなかなか冷めない不思議な瓶が存在します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔法瓶w

お礼日時:2021/03/09 19:08

空を飛ぶとか、または物質に直接的に影響を与えたりするような魔法は難しいかな…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷を治すとかも無理ですか?

お礼日時:2021/03/09 15:13

あります



神が、
人間にのみ使う事を許された魔法の力があります

この世で最も偉大な力であり,
我人生の秘密兵器であり
自分への信頼と励ましの力であり
「どうせ何をしてもダメだ」と言う諦(あきら)めを
克服(こくふく)できる魔法の力があります
それは
わが胸中(きょうちゅう)に炎のごとく燃えたぎる”希望”の一念です

希望のある限り
人間には行き詰まりはない
希望に生き抜く人には
堕落が無い惰性がない、成長がある、充実がある、
向学がある、想像がある、連帯がある
希望は何ものにも負けない不屈の旗なのです
    • good
    • 0

そもそも、神や仏も存在しないし。

    • good
    • 0

無いね。


あったら、私、魔法使いになりたい。
    • good
    • 0

ないと思います。

あったらテレビとか出て有名になってますよ。
    • good
    • 0

魔法に近いことをできる方は、そこそこいらっしゃいますね。



いわゆる霊感的な力がある人は、目の前にいる方の自宅の様子を透視できたり、その方の過去のできごと、前世のできごとが見えたりするようです。
また、悪霊が憑依したことで体調不良になった方に対して、悪霊を飛ばして直してあげるとかできたりします。

書店で、スピリチュアル系の書籍を探せば、そういう能力を開発する方法が書かれた書籍が見つかると思いますよ。
(誰でもできますよ、的な感じで書かれていたりします。)
    • good
    • 0

魔法はいろいろあると思うけど、どういう種類の魔法?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空飛んだりハリーポッターみたいなのがいい!

お礼日時:2021/03/09 11:18

あなたが、そう考えていて疑問にしていることが魔法です



もしくは恋愛が魔法です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!