プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ誰かわかります?

「これ誰かわかります?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これbtsのジミンなのですが似てませんか?

    「これ誰かわかります?」の補足画像1
      補足日時:2021/03/09 12:49
  • 大喜利化してとても面白いです笑笑

      補足日時:2021/03/09 12:49

A 回答 (5件)

ナンパに失敗した男

    • good
    • 2

長崎出身の


川端勝博!では?
    • good
    • 1

肩幅広い的にはBTSのジンに見えるけどそんな投稿インスタになかったし知らないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

!!私はジミンに見えてしまいます!!
補足に写真貼っとくので見ていただけませんか?

お礼日時:2021/03/09 12:48

歌舞伎町の新人ホスト

    • good
    • 1

作品名:地平線で首切りになった人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!