プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチで、PCを買うならASUSですか?

A 回答 (6件)

自分ならマウスコンピーターだね。


スペックの割に値段が安いから超人気ですよ
24時間365日サポートだし
    • good
    • 0

自作でマザーボード買うならASUS。

PCは無いでしょう。
    • good
    • 0

ASRockです。



メーカー自身が「初心者はASRockを買うな」と言ってるくらいなので。
    • good
    • 0

リアルガチで、なんでやねん。

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

何用のPCですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!