アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonに注文したのですが注文番号17桁の番号しかメールで来ませんでした

コンビニ払いにしているのですが
セブンで13桁の番号を聞かれました

17桁の番号とは別で13桁の番号がまたメールで届くのでしょうか?

13桁の番号の確認方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

支払い番号は 出荷準備が出来ると


メールが来ます。

支払い番号が発行されれば アカウントページの
領収書にも記載されます。
メールが来ない等の時には 確認してください。
    • good
    • 2

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

・注文確認メールにある注文番号は、お支払い番号ではありません。
・お支払い番号(払込票番号)は、セブンイレブンでお支払いいただく場合に限り13桁となります。

つまり17桁のは注文番号ってこと
支払いに必要なのはお支払い番号です

上記のサイトに

>お支払い番号を確認するには、お支払い番号お知らせメールあるいは注文履歴からご注文の「お支払いに関するご案内」をご覧ください。

とあります、そこからリンク先に飛んでご確認ください
    • good
    • 0

17桁は注文番号ではないですか?後からメールの件名に、お支払い番号と書いてあるメールが届きますよ、そこにお支払い番号が載ってます。

もし全く届かない場合はカスタマーセンターに電話すると折返し(通話無料)電話がきて、支払い番号の事を聞くと答えてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!